のほほん海外オートサーフ日記。
 二週間以上前のあざが消えません。年ですか。
Copyright © 2017 のほほん海外オートサーフ日記。, All rights reserved.
Category..|最新の記事linklinks未分類daysautosurfsites
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

【straight?】紅茶でまったり 【milk?】
2006/02/09(木)
StormPay問題でごたついて、いらいらしている皆様へ。


いっしょにおちゃをのみませんか?

   ∧_∧ 茶
    (・ω・)丿 ッパ
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ



概要。
メール便で紅茶1袋(50g)をプレゼントします。

・ストレート向き(ミルクにもOK)
・ミルクティー向き(粒状加工なので濃く出ます)
・(・∀・)ニヤニヤ(フレーバーティー)

の3種を用意しているので、苦手なものを省いて応募してください。

応募フォーム→紅茶プレゼント係。

*何か紅茶に関するエピソードか何か書いて貰えると、
 抽選に関係なく、てらこったさんが喜びます。(DJみたいだ)

締め切りは月曜日までです。


*おにぎり(ワッショイ)とモナーの包装紙がまだあるので、ご希望の方はそれも承ります。
 (封筒の中に包装した物を入れるので、ご家族に見られても安心です)

15:13 | autosurf| トラックバック(-) | コメント:13


コメント
いつも痛烈なコメントにドキッとして読まさせていだたいています。流暢な翻訳いつもありがとうございます。私もやっと精神的どん底からやっと立ち直り?性懲りもなく驀進する決心をしました。
紅茶のお話しに癒されたのでコメント書きました。また来ます~
    2006/02/09(木) 15:32:05 | URL | punchikurin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2006/02/09(木) 20:29:54 | | #[ 編集]
>punchikurinさん
このサイトは癒し系なんですよ?(えー

でも今回の騒動で、お互いHYIPへの参加は抑えた方が良いと思います(笑

>ななしさん
(・∀・)は地雷かどうかは未定ですが、
甘い香りのものである事は間違いないです。
    2006/02/09(木) 22:41:31 | URL | てらこった #-[ 編集]
紅茶というとティーバックか午後の(ryしか飲んだ事のない私が頂いても宝の持ち腐れですかねw

ところでティーバック(濁音)とティーパック(半濁音)どちらが正しいの?なんて事をふと思ってみたり。
    2006/02/10(金) 03:28:58 | URL | ごやち #JiEGLWGw[ 編集]
わたしもわたしもー!と思ったんですけど、
こんな時期に国際送料を使われせてしまうのは心苦しいので
おうちにあるお茶っぱで
てらこったさんのことを思いながら
ミルクティーでも淹れます。

弟さん、合格おめでとうございます。
    2006/02/10(金) 17:37:16 | URL | marie #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2006/02/10(金) 18:10:26 | | #[ 編集]
>ごやちさん
bagです。packだと茶葉を一杯つめた物のイメージが。
ティーバッグは一人前を作るには良いのですが、
大量に淹れる時は葉っぱの方が良いです。(`・ω・´)

>marieさん
んーと、見たところ国際郵便だとメール便と余り変わらない値段のような。
来週郵便局に通い詰めになるので、その時に某プロシュートの国にはこれでOKかと聞いてみます。

(「●●(食べ物)の国」という表現は同人屋みたいだなぁと思いつつ)

ミルクティー派大歓迎です(`・ω・´)
    2006/02/10(金) 22:10:35 | URL | terracotta #-[ 編集]
何気にティーバックと書いたごやちさんがお茶目に思えたりw
キーボードに焼酎飲ませていただいた
お礼にきますた (`・ω・´)

あのー。with lemon派のオレの立場は?
    2006/02/10(金) 22:59:56 | URL | kan #e4yef8z2[ 編集]
うわー、言っちゃいけないことを。
(だからbagって上で言ってるのに。

焼酎?消毒消毒。
アクセス解析の唯一の楽しみですね。
どの検索エンジンでどの部分が引っかかったのか、謎なのですが(´・ω・`)

>with lemon派
(`・ω・´)n-n ミルクティー派としてはそんな民族を認知しません。
    2006/02/10(金) 23:37:33 | URL | terracotta #-[ 編集]
一瞬?とおもったら
せくすぃな事になっちゃうのねw

今まで疑いもなくバックだと思い込んでたり(´・ω・`)

ちょっと意味考えればすぐ分かるのにねぇ…orz
    2006/02/11(土) 15:03:17 | URL | ごやち #JiEGLWGw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2006/02/12(日) 00:45:47 | | #[ 編集]
>ごやちさん
リアルで口にする前に分かってよかったと思います。(本気

でも、「言っちゃいけない言っちゃいけない」、
で間違って言っちゃう事を期待していたりもします(`・ω・´)

>ななしさん
甘いレモンティーは飲み物としては好きですが、
もっぱら、ミルクティーは朝ご飯なので、
腹持ちのしない物は摂取しません(`・ω・´)
    2006/02/13(月) 00:27:47 | URL | てらこった #-[ 編集]
絶対そのうち期待にお答え出来る日が…w

体調崩されているようで、お大事に。

私もサーフがあっという間に終わって暇なのでオリンピック見てます。
    2006/02/13(月) 04:50:35 | URL | ごやち #JiEGLWGw[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

[ CALENDER ]
03 « 2017/04 » 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

[ ENTRIES ]
締め。
|ωT)
つ´・ω・`)つ
スーツ一着ご臨終。
抜け殻。
とりあえず(仮題)
2/17時点でのサーフ状況。
ぷすぷす。
・・・更新停滞中。
【straight?】紅茶でまったり 【milk?】
業務連絡ー。
12DP SPとの対話報告。
autosurf.biz&eProfitsurf併合。
・・・。
Important 12daily Pro Update(02-05 18:15

[ ARCHIVES ]
2007年12月[1]
2006年04月[1]
2006年03月[3]
2006年02月[18]
2006年01月[23]
2005年12月[19]
2005年11月[20]
2005年10月[26]
2004年11月[1]

[ PROFILE ]

NAME : terracotta
・登録サイト一覧

少ない元手と昔取った杵柄的英語で頑張ります。

*海外オートサーフでのアップグレード(資金投入)は自己判断で行って下さい。
基本的に"Your Own Risk!"の世界です。

その一つの参考になれば、と思っています。

こうした方が、などのアドヴァイスも頂けたら嬉しいです。

FC2ブログは管理人にのみ見えるコメントも書けますので、何か秘密にしたい事でもあったらこっそりと聞いてみてください。

*時々タイトル下に「急募」や日記を書いてるかもしれません(笑

[ COMMENTS ]
みぢん君[07.14]
terracotta[03.22]
トモ[03.16]
terracotta[03.03]
あばれひよこ[02.23]
てらこった@がくぶる[02.20]
てらこった@がくぶる[02.20]

[ LINKS ]
登録オートサーフ一覧。
わらしべ長者への道
ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
海外オートサーフを始めよう♪
ぼちぼちMoneyMaker

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON

