のほほん海外オートサーフ日記。
 二週間以上前のあざが消えません。年ですか。
Copyright © 2006 のほほん海外オートサーフ日記。, All rights reserved.
Category..|最新の記事linklinks未分類daysautosurfsites
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

StormProCash
2006/01/30(月)
29日にオープンしたStormProCashに登録。
日付変更前に様子を見てから1dayにベットしてみようかと就寝。

起床。
http://stormprocash.com/


全リセット(゚∀゚)キター!


何これ。いやーびっくり。
ログインどころか、全部ぶっとんでるんですもの。素敵。

---

明日の日付変更時(14:30)には全てが終わる(めそめそ
続きを読む »
23:59 | autosurf| トラックバック(-) | コメント:2

Alien情報交錯中。
2006/01/29(日)
ついにForumへの直リンクまで切ってます。
公式アナウンスが今碌に無いので、
補填、サーフ可能か、ペイアウト、一切不明です。

良くも悪くも週休二日な(゚∟゚)というか。

---

オートサーフ人口って時間の融通が利く女性が多いような気がしてましたが、
ここの常連さんって大半がオスだという事に気付きますた。
これについて考察してもいいんですが、


そんな考察する前に中国経済史が先・・・。
19:52 | autosurf| トラックバック(-) | コメント:2

12dpサーフミスった・・・。
2006/01/28(土)
・・・またやっちゃった。
25日にサーフミスした模様です。

「一日ミスったか・・・20ドルくらいか・・・
ちょっとまて300ドルうpで36ドル・・・
・・・あ、120ドルもあったから更に14ドル
・・・50?(リアル霧吹き)」

利益が44%から32%になったという事は、
利益の1/4以上を損した事になりますし・・・orz...

---

E-goldでの報酬をコンパウンドした人向けのアナウンスが来ています。

私は普通にSPでコンパウンドしたので、おそらく大丈夫なのか・・・な?
最短で私と同じ23日に期限切れなので、
通常通りの6営業日後の30日月曜日から支払い開始予定だそうです。
15:51 | autosurf| トラックバック(-) | コメント:7

HYIP続々倒れ中?
2006/01/27(金)
気力があれば毎週ASBから入るE-gold10ドルで遊ぼうかと思っていました。

しかし、昨日今日はホスティングから締め出しとか、
Hackedとか、being frozenとかぽそぽそと散見されます。
オートサーフしていると、404とか言い訳文を一杯見ることができます。

一個だけprofitsyoudeserve.com、に投資したのですが、
1day130位か2day160位に投資しようと思ったら、
間違って7day410に。ありえない。
勿論、17ドルは捨てた気分でいました。

で、こんなことに。

Unfortunately, we have been hacked along with about 8 other HYIP programs during the night last night. (1-26-06)

You can read about this on the MMG forum at www.moneymakergroup.com

As a result of being hacked, there were numerous claims against our Stormpay account.

These claims have resulted in our Stormpay account being FROZEN!

There is nothing more I can do at this point, I tried to stay open as long as possible.

I am sorry for this disapointment.



そのフォーラムの何処を見れば良いのか私には良く分からないんだけど、
(何というか流れすぎ)
最初の行の「along with 8」が気になります。何処だろう。


多分、そろそろ他の人たちのHYIP熱も冷めるんじゃないかなと感じました。
(あとStormPayの強さも。SP様怖い。)
23:07 | autosurf| トラックバック(-) | コメント:3

Alien Trust鯖移転。
2006/01/26(木)
鯖移転すると告知していたAlienTrustが、
移転の為に落ちてます。

Alien Trust is currently down for database maintenance.
We will return in approx 4 hours.

だそうです。
26日の分は補償(一般的にサーフホリデイと呼ばれます)有り。

一応、4時間位で戻りますとは書かれていますが、
木曜までのキャッシュアウト要請を金曜日以降にするシステムなので、
場合によっては来週までペイアウトできなくなりそうです。

大半の人は木曜に申請するので、
もし復旧しなかったらアップグレードタイミング狂いによる、
クレームが続発する予感がします・・・。

---

今更ながら、昨日のランダムリンクについて、
「比較的否定」側の意見を書いたのですが、
流石にちょっとここでうpるには過去の例から躊躇しているので、
もし覚悟の上で読んでみたい方がいたら、
コメント欄にアドレス入力か直メールしてください。

*賛成側と反対側のどちらにも「絶対」という根拠はありえない議論なので、
今回はノークレームでお願いします。
23:27 | autosurf| トラックバック(-) | コメント:3

発熱中。
2006/01/25(水)
どうやら昨日11時近くに帰宅したせいで風邪引きました。
現在37度フラット。


テスト期間中だってのに燃料投下されますた。
誰かさんから「あの騒動ってどうなんですかね」と。
・・・言え、と。

いや、それは良いんですが、

多分あの人たちとは意見が90度は違いますよ?(´・ω・`)


注:「今回の件どう思う?」の人について。
ブログを持っている人で、オートサーフの項目もある、といった趣味サイトの友人です。
それにより、あのマルチコメントを残されて、調べていたら更に2chを見て何あれ、と。
22:39 | autosurf| トラックバック(-) | コメント:6

12dailyProで税金用PDF掲載中。
2006/01/24(火)
非常にシンプルなものでしたが、
12DailyProで、2005年度の収入がPDFファイルでDLできます。

どんな大層なものがくるのかと思えば。

12dppdf.jpg


ただ、アップグレード額が書かれていないので、
利益を計算するにはには手動でやらないと駄目ですし、
こんなシンプルなもので何かの役に立つかと言われれば、
そんなに・・・な所です。



電車の中で見知らぬお姉さんから髪止めを褒められるも、
ネタっぽい切り替えしを出来なかった事を後悔しているterracottaでした。

私「ネットで買った物なんです」
「ネットかぁ(´・ω・`)」
続きを読む »
23:58 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:7

KnightSurfers復活。
2006/01/23(月)
流石にこれがSCAMだとは全く思ってなかったので、
あまり心配はしていませんでした(笑

12日から22日まで潰れていた部分の補償はするそうです。
↓Historyが面白いことになってます。

ks12-22.jpg


キャッシュアウトボタンも24時間以内に復活させるとの事。


Knightsurfersの策略にはまっているてらこったでした。
復活が三日位早かったらがつん、と残金ベットしたのに。



*テスト期間中につき、これから一週間、
 極端に更新が減ったり、増えたりします。


19:57 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:4

じんわり冒険。
2006/01/22(日)
二つほど試しにベット&ヲチしているのがあります。





利率:10%x15days(150%)
サーフ数:10sitesx15sec
プロセッサ:StormPay
払い出し:アップグレード終了後、7営業日以内に自動払い
コンパウンド:上記により、無し。
UG単位:$5

NetIBA:所持。
PTC:多数あり。


期間は10%x15日で、
一応規定では支払いは7営業日以内です。
でも今は、Payouts Are Done Daily. Plz Click Here To Vote
なーんてサイトにでかでかと書いてあったりします。

支払いはStormPayに自動で行われ、ダブルライン方式。
うまく回転すれば2分割でころころ転がります。

サーフはさくさく動いてます。

PTCは0.02を筆頭に0.005が一杯。悪くないかな。


さて、ちょっぴり不安な所。

・サイトトップのレイアウト。
 うーん・・・ある意味新手だ。中身はましなんだけど。

・FAQのコンパウンドについてのフレーズそのまま抜粋

Can I Compound My Earnings?
This system will only allow you to automatically be Paid when Upgrades Expire.
(Similar To 12Dailypro)

・・・ある意味非常にフランクとも言えますが。
20:32 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:2

さぼてん・・・(´・ω・`)
2006/01/22(日)
さぼてんをへし折っちゃいました・・・。

さぼてん図解。






何ていうかアレ形のさぼてんで、
その●部分をころり、といっちゃいまして。(激痛?)

・・・しょっくー。(´・ω・`)

通称「せくはらさぼてん」の画像は追記にて。

---

異星人からペイアウトのあった170ドルは、
そのままもう一回ベットしちゃいました。

しかし、微妙に引かれてる額が分からない・・・。
2%強?・・・うーん明日計算しよう。



追記。

・・・もしかしてドル以下切捨て2%か?これ。
続きを読む »
03:11 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:8

Alien Trustペイアウト(1/20)
2006/01/21(土)
170ドルペイアウトきますた。現地時間の真昼に。

過去、ペイアウト予定日にきっちり入金が来ている事と、
14日周期なので、
(15日周期のような気がするがそれはともかく)
金曜日は早朝にサーフせず、
夕方にまでに行われるペイアウトを待って突っ込むのが、
きっちり報酬を待ち期間無くもらえるのではないかと思います。

15だと翌週ペイアウトにずれてしまいますが。

---

最近疑問に思うのが、
「英語とユーロ圏以外の言語のサーフサイトって、
どうやって資金運用しているんだろう」
と。

Adminが時々どうやって儲けているかを説明していたりしますが、
FOREXとか英語系の資産運用がメインの所が多いようです。
(トレードにおけるスペシャリストを抱えてます、とか)

という事で英語以外のサーフサイト、
→英語を使いたくない or 英語を使えないadmin、
→英語系資産運用をしていない or 弱い
→他の儲け方
という考え方もあります。

勿論、英語に疎い自国民からお金を預かり、
運用とかもあるでしょう。
でも、その自国の人だけで資金が相当集まらない限り、
英語を捨てて自国語運用する意義は余り無いかなと。


・・・まさかいつぞやの雨騒動のように、
利率が良くて報酬がいいサーフサイトに複数アカウント登録して、
ダウン報酬を稼いで運用していたりして・・・。

(雨騒動:rainsurfが12dailyproで不正にダウンに成りすまして儲けた話。
それで垢BANしたらそのままrainsurfも潰れましたとさ。)


今回は誰にも迷惑かけない内容なので、
あまり深く考えてません。
紳士的な突っ込み大歓迎。
17:38 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0

困ったさん来ますた。
2006/01/19(木)
またぁり。

時々変なTBや筋違いすぎるコメントを頂くので、
そろそろTBは外しても良い様な気がする、てらこったです。

他のサイトでも見たマルチなのですが、

「オートサーフの事を台湾でも紹介したいので
中国語に訳してもらって転載させてもらってもいいですか」
をブロークンな日本語で聞かれた事があります。

信念上、母国語以外で世間話以外(約束事、金絡み)
をするつもりは無いです。
誤解が発生する可能性が高いのはお互いの為になりませんし。

「訳すのはともかく(優しいぞ私)
 英語位読めないんならサーフすんなぼけ」

を激しく丁重に、慣れない普通語で書いてやりました。(´・ω・`) 

---

顔馴染みのSDさんに持っていってもらったから、
控え無いや・・・うーむ。
23:25 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:3

ぴんぽんぱんぽーん。
2006/01/18(水)
てらこった@横浜から発送しますた。
関東方面の方は明日、
西方面の方はおそらく明日メール便で到着します。
(`・ω・´)v 以上。
21:07 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:6

今までの投資先&今の投資先。
2006/01/16(月)
投資している先が全て安定していたりするとネタが無い。
一昔前の人柱っぷりが嘘のようだ。


ブックマーク。
大損失ぶっこいた順に並べようかと思ったが、
凹むので止めた。被害の程度は押して知るべし。

http://www.12dailyclicks.com/ (´・ω・`) -30?
http://www.rainsurf.com/    (つдと) -80?
http://www.11dailypro.com/   (´・ω・) -30?  
http://www.1dollarpts.com/   (・ω・) -5?
http://www.titan-surf.com/ (・ω・`) -30?
http://www.clubautosurf.com/ (つω・`) -20?
SurfSquare  (Tωと) -100
Rapid Surf Daily (´・ω・`) -50 
cashsurfers.biz (`・ω・´)v +
cobrapay (・ω・) -30
exekosurf (`・ω・´)v +
AutosurfJapan (´・ω・`) -20
Speedy-Surf (´・ω・`) -30
surfpro.info (つω・`) -100
splendidsurf (`・ω・´) -0


Cyclesurf :$70
12dailypro :$330
Knightsurfers :$40
BigDogsProSurf :$100
Alien Trust :$280
eProfitsurf :$100
auto-surf.biz :$150
50cent2surf :$30
(残存e-goldを入れただけ、SPならもう少し入れている)

今、実質投資しているのが下8つ。

昨日のお昼にSP残高が$580になっていたので、
異星人と12dailyに分割して投資。大博打。


HYIP投資したいけど、どうも登録までの相性が悪い。
某ごやちさんじゃないけど、登録しようかと思うと、
大抵suspendとかになってたり激重だった(→休止)り。
例:swinginvest,5daysのあれ(猿見ちゃった)等々。


23:06 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:4

50cent2surfペイアウト(1/14)
2006/01/15(日)
3週間ぶり位のペイアウトきました。
これで200ドル戻ったー。

---

ButterflySurfのコンパウンドについて。
もしかして、VIPでコンパウンドした場合、
2%ではなくて1%適用になるんですか・・・?

*えーと、150日ターンで考えるなら、
1.2^10*1.1^5=10以下(適当
1.3^10=13.78

月2回ペイアウト即アップグレードで13倍、ですか。

実際反映されないのかしら(ベットしてないので実態不明


---

さて紅茶プレゼント。


そのまま応募された2名+1名にプレゼントいたします。

ダージリン、
アールグレイ混じりダージリン(ミルクティー向け)、

地雷のチョコミント、をそれぞれ1名ずつにお送りいたします。

チョコミントのアイスやチョコが大嫌いなので、
自分的には地雷です。

mnl@inter7.jpまでご連絡くださいませ。


元彼から聞いた「女性のアイスクリームの好み」話
(Not実体験)を思い出したので、追記に。
続きを読む »
23:16 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:5

ButterflySurf(と長期)について。
2006/01/14(土)
今、低利率物だと蝶々が人気の様ですが、
月2回の即時ペイアウトと、月1コンパウンドにより、
順次追加投資が出来るのがメリットなのでしょうか。

裏を返せばコンパウンドをしなければ+300%以下しか望めない訳で。
なので綿密な計画が必要であるわけで。
(といっても誰かがしっかり分析すればそれで良いんでしょうけど)

ざっくりとした試算をしているのですが、
下手な短期より長期の方が総額が大きくなったりはしています。

でも、「コンパウンド=報酬先延ばし、キャッシュが手元に入らない」
「一回の投資でもらえる資金の総額が結果的に多くなるのでadminとサイトの存続が不安」
と思うと大量に投資するには信頼性が無いのです。

かといって大量に投資しなければ美味しくないし、
今の所なんだかなーな具合なのです。

更に満期が200日と微妙なのがまたなんとも。
単一投資するには長すぎるし、
コンパウンドを徹底的にするなら短期か無制限じゃないと
投資判断がしにくいし。


試算に関するぼやきは追記で。
続きを読む »
17:11 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:5

異星人初ペイアウト。
2006/01/13(金)
その週のペイアウトは木曜締め切り、
金曜日から順次払う形式の異星人から初ペイアウトきました。

何をとち狂ったか火曜日に申請したので、
金曜日の今、残高に30ドル弱あったりします。めそめそ。

とりあえず40ドル戻ってきたので、
次のペイアウトで回収決定です。

23:47 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0

(`・ω・´) つ[お年玉。]
2006/01/11(水)
結局ブラウザのキャッシュを全て吹き飛ばしたらしく、
激しく面倒なことになってやがります。むむう。

さて、オートサーフネタではないのですが、
今てらこったさんは紅茶屋さんで働く位お茶が好きです。


(`・ω・´)ノ 紅茶欲しい人いませんかー?

元々このお店に客として通っていて、
その後バイトになったのですが、その頃買ったものと、
店員になってから買ったものがあるので、

50g入りの紅茶袋を希望者にあげやうと思います。


・未開封新品です。
・紅茶屋の店員なので、一つをじっくり飲むより、
 客対応用に種類多く飲まないと駄目なので放出です。
・つまり開封済みなら更に物凄い量を持ってます。
続きを読む »
01:53 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:3

鑑定眼上がったのかどうか。
2006/01/08(日)
SurfSquareに恐らく100ドルもっていかれるものの、
王様とパジャマにベットしていなかった事はもしかして、

(*゚∀゚) 人柱BETの効果ですか。

思い起こせば9月からそれなりに掴んでますもの。
ブックマークの半数がSCAMですし。ふふふ。


ちなみに皆様に人気がある某サイト、私ベットしておりません。
つーかする気も今の所無いです。

---

あと、今日は今日とてそれなりにろくでもない追記を。
続きを読む »
23:49 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:12

12dailyproどうなったんだろう。
2006/01/05(木)
今日のお昼ご飯は、

「~赤い情熱で私をとろけさせて~
   昼下がりの熱々ぷりぷり牛すじシチュー丼」

でした。夜は卵とじ予定。

-----

なんか昨日MAXまでサーフした筈なのに反映されてない・・・。

なので初チケット送信@12daily。


チケットのカテゴリを決めて送信するらしい。
それによって部署に振り分けでもするんだろう。

項目が8つ位あるんだけど、
「昨日のサーフ分が反映されてないけどチェックよろしく」
がどのカテゴリだか分からない。

「missing earnings」か?
(他:missing payouts, hacker系, ads,account suspended,
 Stormpay payout, e-gold payout, ・・・かな)

で、送ったら、「これはhack被害の為のカテゴリなので、
違った場合は自動的に回答終了です」
との事。

・・・だったらどこのカテなんだよ。

続きを読む »
19:45 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:8

大わんこアップグレード反映きたー。
2006/01/04(水)
元旦にアップグレードすると倍額で反映される、
但し、反映されるのは管理人が帰って来る月曜ね、

というちょっぴり人柱魂を誘われるBigDogsProSurfに30ドルベット。

三日の夜になっても反映されない。

これはもしかしてと思うものの、
人柱&SCAM慣れしてるのでのほほんと見守る。

bigdogsurf.jpg


(*゚∀゚)キテター!

サインアップボーナス10ドル
+30ドルのトリプルで100ドルー!

この際、深夜のアップグレード反映で
10ドル損した事位はほっとこう。


さーて、払い出しはあるのかな。どきどき。
22:03 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:4

オートサーフ基本英文(?
2006/01/03(火)
ごく稀にトップページの英語が不自由なプログラムを見ると、(´・ω・`)します。

-----

オートサーフをしているとその内に絶対発生するのが、

「Adminへの問い合わせ」
です。

ここで変な英文を書くと対応が遅れたり、
無駄にAdminを悩ませたり(通称:Admin乙)、
「I Hate Japanese!」になったりします。


では、どう書いたらいいか。
サイトのForumでアジア人と思わしき人が
翻訳ソフト使ったんじゃないかと思う書き込みを見ますが、
そこまで変な捻り方をしなくても簡単に書けると思います。


初めての問い合わせとしては、
「なんとかされてないんだけど、どうしたの?」か、
「なんとかしたいんだけど、どうすればいい?」
質問が多いかと思われます。


なんとかされてないんだけど編。

I seem that ~, could you please check it?

~例:my upgrades are missing


なんとかしたいんだけど編。

For ~ing ~、~?

例:
For upgrading my refferants, can I use my earnings?
For changing my processor, how much should I pay on the next processor ?


このようにシンプルに書けば、誠実なAdminは対応しやすいと思います。


あと、くれぐれも自分の書いたものに対して翻訳ソフトを使わないように。

ネイティブの英語だって翻訳ソフトに通したらアレなのに、
日本人が書いたものを英訳和訳しようなんて
一層おかしくなるのは当たり前です。

でも、自分の書いた英語が激しく怪しいと思ったら人に聞きましょう。
その方が自分の為にも人の為にも安全ですので。

16:27 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:6

NotPayingのサイトから報酬キター!
2006/01/01(日)
初詣の帰り、赤坂の某一流ホテルにてメールチェック。

「StormPay Money Waiting」

50cent2surfかなと思ったら、

*** CashSurfers Commission for November 2005! ***


(゚∀゚)!


きききたたtttt(びっくり

姉妹サイトのRapidDaysurfにも投資していて、
両方のトップが怪しい状態なので、諦めていたのですが。

15ドル投資で30ドルリターン。

この後だと最低ペイアウトには満たないので、
このままバイバイします。

とりあえずは資金が僅かに戻ってきた事と、
儲かった事を喜びたいと思います。きゃっほー。

(RapidDay残高110ドルあるんだけどなぁ・・・・・・。
20:50 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:5
[ CALENDER ]
12 « 2006/01 » 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

[ ENTRIES ]
締め。
|ωT)
つ´・ω・`)つ
スーツ一着ご臨終。
抜け殻。
とりあえず(仮題)
2/17時点でのサーフ状況。
ぷすぷす。
・・・更新停滞中。
【straight?】紅茶でまったり 【milk?】
業務連絡ー。
12DP SPとの対話報告。
autosurf.biz&eProfitsurf併合。
・・・。
Important 12daily Pro Update(02-05 18:15

[ ARCHIVES ]
2007年12月[1]
2006年04月[1]
2006年03月[3]
2006年02月[18]
2006年01月[23]
2005年12月[19]
2005年11月[20]
2005年10月[26]
2004年11月[1]

[ PROFILE ]

NAME : terracotta
・登録サイト一覧

少ない元手と昔取った杵柄的英語で頑張ります。

*海外オートサーフでのアップグレード(資金投入)は自己判断で行って下さい。
基本的に"Your Own Risk!"の世界です。

その一つの参考になれば、と思っています。

こうした方が、などのアドヴァイスも頂けたら嬉しいです。

FC2ブログは管理人にのみ見えるコメントも書けますので、何か秘密にしたい事でもあったらこっそりと聞いてみてください。

*時々タイトル下に「急募」や日記を書いてるかもしれません(笑

[ COMMENTS ]
みぢん君[07.14]
terracotta[03.22]
トモ[03.16]
terracotta[03.03]
あばれひよこ[02.23]
てらこった@がくぶる[02.20]
てらこった@がくぶる[02.20]

[ LINKS ]
登録オートサーフ一覧。
わらしべ長者への道
ちょっとだけ小遣い稼ぎ挑戦記
海外オートサーフを始めよう♪
ぼちぼちMoneyMaker

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON

